<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今度は | main | 無関心 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

なんかいまいち

今日は終日雨模様。

天気も晴れなければ、日本選手団のオリンピック競技成績も晴れないわね。
そもそも日本人に対して過度な期待をしすぎているのかしら?

マスコミは相も変わらずさんざっぱらあおりまくって、
直接競技には関係のないフレーズの連呼。
それに乗せられる視聴者も視聴者だけど、正味の半分も意味のないことね。
そんで負けた時には、ご都合宜しくお涙ちょうだいネタを引っ張り出して、
“でも仕方がない”的にまとめようとしていたりいなかったり。
なんでそんなにイチイチドラマが必要なのかしらね。

もっと取り上げるべきテーマ(特にLDの背後関係に興味有り)が
ゴロゴロ転がっているというのに、
どうでもいいところにパワーを使ってどうするのよ。

報道の自由もドコ吹く風。
右向け右で自ら管制状態。ゴキゲンだわ。


熱は冷めるのよ
和泉ショコラ * 犬日記 * 00:04 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:04 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ