<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 南極物語 | main | フリーペーパー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

週末

土日の二日に渡って、自宅マンションの補修作業が入ったため、
今週はどこにも外出できず。
結構、大がかりな補修箇所があったりして、
家具や荷物をどけたりするのにてんてこまい。
早くも年末の大掃除がもう一度来てしまった感じね。

子供部屋もクロスを張り替えてもらうことになるのに伴い、
散らかり放題のおもちゃの整理をしました。
出るわ出るわ…お蔵入りのおもちゃ達。
久々に対面するとあって、チビ子達は楽しそうに遊んでたりするのだけど、
せまい我が家にはこれ以上保管できるスペースが無いゆえ、
(チビ子達が泣く泣く)処分することにしたわ。
おもちゃ以外でも子供の荷物って案外捨てられないもんだから、
これからも溜まっていく一方ね。
さて、どうしたもんかしら。


これは捨てちゃダメ
和泉ショコラ * - * 14:46 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:46 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ