<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高尾山 | main | 梅満開 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

鶯の谷

春一番も吹いて、日増しに暖かくなってきたわね。
アタシの家の周辺では、今朝方ウグイスの鳴き声が聞こえてきて、
季節がグルンと90度回転したような気がしたわ。

それ以外の野鳥も活発に活動を開始。
庭先のアタシのゴハンを食べにきていたヒヨドリは、
鳩に餌場を横取りされた影響で最近見かけなくなったけど、
それ以外の色とりどりの羽達が入れ替わり立ち替わり遊びに来ているわ。

面白いのが、アタシが庭先にいる時には降りてこず、
屋内に入っている時を見計らってやってくるのよね。
庭先では置物のように寝入っているだけなのに、
殺気ばしったオーラは隠し切れないのかしら?

野生は抜けないものね。


ビンビンに発しています

和泉ショコラ * 犬日記 * 16:08 * comments(0) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * - * 16:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/08 4:14 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/08 4:15 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/08 4:18 PM
このページの先頭へ