<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 卒業シーズン | main | ごぶさたしました >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最近聴いた音楽

ご主人が仕事仲間から「これいいよ」と薦められて持ってきたのが、
“アジアン・カンフー・ジェネーレション”の新譜。
アタシも名前はよく聞いているのだけど、じっくりと聴くのは初めてね。

アルバムを通して聴いた感想としては可もなく不可もなく。
こんなことを書くとロッキンオンな人達からは中傷されるのでしょうけど、
なんでここまで売れているのか良くわからないと思った次第。

恐らく限られたお小遣いでしか音楽情報を入手できない中高生達が、
“メディアで一番大きく扱われているから良いに違いない”と思い込み、
たいして吟味をせず購入しているに違いないわ。
お小遣いをはたいてしまった以上“良くなかった”とは思いたくないし。

それに気になるのが、なぜに“アジカン”と略すのかということ。
鯵の缶詰?
名詞を略す行為もどうかと思うのだけど、
それ以上に“ジェネレーション”の存在は何処へ?
せめて“アジカンジェ”くらいにしてみてはいかがかしら。



最近はてるる...を聴いています
和泉ショコラ * 犬日記 * 14:45 * comments(0) * trackbacks(6)


スポンサードリンク * - * 14:45 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/17 2:48 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/17 2:51 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/17 2:54 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/17 3:29 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/17 3:35 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/03/17 3:35 PM
このページの先頭へ