<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 休日の朝 | main | エビちゃん >>



スポンサードリンク * - * * - * -

人口密度高すぎ

4月も入学式シーズンを迎えたおかげで、
都心の人口密度が急に高くなったみたいだけど、
みなさんは窮屈なく生活しているかしら?

アタシはというと、昨日なんかは気温が急激に高くなったおかげで、
お庭でゼェゼェと荒い息遣いで過ごしているわ。
そろそろエアコンがフル稼働する季節に突入ね。
今日はかなり涼しいけど。

アタシの家でもチビ子達に動きがあり、
上のチビ→小学2年生に
中のチビ→幼稚園年長に
下のチビ→肺炎にてダウン
とそれぞれの新生活に突入。
梅雨を迎えるころにはすっかりと周りの環境に馴染んでいるだろうけどね。

兎にも角にも月日の経つのは早いものと痛感している次第。


夏を迎える前にもう一度奥多摩へ
和泉ショコラ * 犬日記 * 15:48 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:48 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ