<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペット捨てるな | main | お酒の話 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ストーブリーグ

パリーグのプレーオフ第一戦はロッテが勝ったみたいね。
試合展開も手に汗にぎる感じで面白かったわ。
なぜTV地上波で放送しないのかしら?
G戦より視聴率高そうな感じがするけどね。

そんな熱戦の裏で、セリーグは消化試合が粛々と進んでいるわね。
各チームともに来期を見据えた若手の起用と、
タイトル争い&記録のかかった選手のプレーは、
それはそれで面白いものよ。
今期限りで引退する選手に目頭を熱くしたりしてね。

シーズン終了とともに熱くなるのが、選手の移籍報道。
今年FA件を取得した、城島、野口、MLBからの出戻り組の
去就には注目しているのよ。
あいかわらず金満なGがどこまで触手を伸ばすのかしら。
ホント懲りない球団ね。

そのGを戦力外になった清原も話題の一人ね。
あっとおどろく台湾リーグとかに行ったら面白いのに。

あたしが長年感じていることは、移籍先のユニホームが似合わないと
その選手は沈んでいくってことね。
Gで冷や飯を食っている江藤が、その最たる例かしら。
新庄みたいに何着ても絵になる選手ってなかなかいないのよね。
お金も大事だけど、ユニホームにも気を遣ってほしいところだわ。

サッカーは何も語りたくないわ
和泉ショコラ * 犬日記 * 11:25 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ