<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子供向けヒーロー番組 | main | 輻射熱 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

4.5差のやるせなさ

ほんの少し前まではパリーグの最下位争いの常連だった2チームの争いは、
マリーンズの優勝で幕引きだったわね。
ともにシーズン80勝以上同士のチームが対決しただけあって、
かなり見応えのある内容だったわ。
優勝が31年ぶりというから、ファンにとっては嬉しい出来事ね。
アタシがキーマンとしていたベテラン初芝のヒットからの逆転劇。
ベテランにはこういうドラマが待っているのよね。

しかしホークスは運がないわね。
2年連続のレギュラーシーズン1位通過したうえでの敗退。
こんなことじゃ1位とっても全く意味がないわね。
上位チームに対して、もう少しプレーオフのアドバンテージを与えても
いいんじゃないかしら?

日本シリーズはタイプが似たようなチームの争い。
特徴づけるなら投手力のマリーンズか、打力のタイガースかって感じかしら?
試合から遠ざかっているタイガースが勘を取り戻せないとするならば、
ワンサイドゲームもありえるかもね。

にわかマリーンズファンがうるさいわ
和泉ショコラ * 犬日記 * 12:15 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:15 * - * -

コメント

試合は観ていないのに、↓こういうのを読んでジーンときた(笑)ってか試合観なきゃね。
http://www.1101.com/home.html
Comment by issei @ 2005/10/18 12:51 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ