<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 輻射熱 | main | ドラ映画 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

におい

今日の東京地方はさわやかな秋晴れ。
少し暑すぎるきらいがあるわね。

今日も散歩という名のパトロールをしていたら、
烏賊の焼ける匂いがぷーんと漂っていたわ。

そういえば食べ物を焼く匂いを感じたのは久しぶりかも。
昔は夕暮れ時になると、各家庭の換気扇口からおいしい匂いがしてきたものよ。
ここんちは今日はカレーだな?とか考えたりして。

この季節だったらやっぱり秋刀魚の焼けた煙が似合うわね。
あたしの家でもたまにお庭で炭火で焼くのよ。
近所の人達には迷惑をかけているかもしれないけど、
秋の風物詩は外せないわね。

少しノスタルジー
和泉ショコラ * 犬日記 * 15:16 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ