<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アラスカン・サイズ | main | 週末 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

岡村ヤスオ

“元和製プリンス”としておなじみの、岡村靖之(40)に
覚せい剤取り締まり法違反で懲役1年6月の実刑判決が出たわね。

なんでもこれで2度目(前回は執行猶予)とか。

作品が出なくて死亡説まで流れていた時期には、
もうすでにジャンキーだったということね。

ここ数年は活動が活発になっていてファン的には嬉しかったのだけど、
背景がこれじゃあ作品のクオリティが落ちていたことも頷けるわ。

おもしろいのが裁判のレポート
本人のコメントも「イっちゃったパラシュートガール」状態で、
岡村ワールド全開なんだけど、弁護氏の名前間違いって。。。

刑務所の中ではデブ専ホモと戦いながら、薬物撲滅のための曲づくりに
励んでほしいものね。

もともと寡作な彼だけど、これで出所後のリリース頻度が上がるとするなら、
ファンとしては嬉しいに違いないわ。
たった1年6ヶ月のインターバルなんて、屁でもないわね。

イケナイコトカイ〜
和泉ショコラ * 犬日記 * 12:53 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ