<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レクサス | main | 絶交 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

サッカー

昨夜の日本代表は勝ったみたいでなによりだけど、
いつものとおりの“決定力不足”を披露したみたいね。
ヤナと元スシボンバーで何発外したのかしら?
終了間際の得点劇までやきもきとさせて引っ張る、
TV局の視聴率操作だったりして。

TV局主導のうんざりスポーツ・イベントといえば、
バレーボールにつきるわね。
ちょうどサッカーの裏で放映していたみたいだけど。

男性アイドルがイベントを盛り上げる構図が続いているのだけど、
そこにバレーボールと何の関係があるのかしら?
一般レベルではそんなに可愛くない選手を、「姫」よばわりしたりして、
話題づくりに忙しいのが見え見え。
しかもそれにのっかている視聴者がいるってことが、
あたしには少しばかり理解できないわ。
(自室には恐らく大林素子の写真集が埃をかぶっていると思われる人達ね)
どうせ普段はバレーボールなんか興味ないくせに。

それより可愛い子がスポーツに挑戦するという図式の
ハロプロ・フットサルのほうがまだわかりやすいわ。


選手にニックネームをつける意味は?
和泉ショコラ * - * 10:52 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:52 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ